サービスの流れ
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迅速かつ丁寧に進めます

1.打ち合わせ
電話またはお問い合わせメールでご相談内容を確認し、ホームページに掲示している業務別の手数料を協議、ご相談させていただきます。
また、経営コンサルタント業務、行政書士業務は直接お会いし相談させいいただきす。 

2.企画提案・お見積りご提出
打ち合わせの内容をもとに、企画・お見積りを提出します。

3.ご契約
契約書にサイン・捺印をいただくか、メールによる発注の意思表示があり、かつ、手数料と実費の合計予想額の30%~50%を受領したときに受託業務を開始致します。

4.経営コンサルタント業務は、決算関係資料受理後3営業日以内に、簡易財務分析(1案件31,500円)を実施したのちに対応策を協議させていただきます。また決算関係資料をお預かりするため、或いは経営診断説明時に、ご依頼企業様を訪問させていただきます。遠方(埼玉県、東京都以外)の場合は出張旅費をご負担いただきます。

5.料金
別途、ホームページに掲載していますが、実費も含め、協議し見積書で提示いたします。
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